みなさん、こんにちは。

最近、日中の気温がぐんぐん上がり、夏の到来を感じる今日この頃。

今週福岡では、大雨の天気模様。外出の際はお気をつけください。

北九州市八幡西区の旬彩ダイニングIZANAMIでは、毎月季節の食材を使ったコース料理を提供しています。

7月は、気温も高くなり、暑さが原因で食欲が下がってしまう人も多いのではないでしょうか?

そんな暑い夏を乗り越え、元気になって頂けるように、7月のコース料理は、サッパリ&スタミナ系の料理を取り揃えてみました。

7月のコース

※要予約3名様〜

2500円コース

夏野菜の冷しゃぶサラダ

本日のお刺身盛り合わせ

鶏の梅しそはさみ揚げ

スズキと青唐のバター焼き

牛プルコギPIZZA

トマトとニンニクのパスタ

本日のデザート

★コースの場合のみ、飲み放題つけれます

 

となっています。

夏バテになってしまうと中々食事が喉を通らなくなってしまいますので、サッパリとした味付けの料理だったり、スタミナたっぷり食欲をそそる料理が多数のお得なラインナップになっています。

もちろんお酒も進むので楽しい飲み会間違いナシです!!会社の飲み会や友達との飲み会、団体様、女子会にも最適なコース料理なので迷ったらぜひご利用ください。

 

そして今回、珍しい魚が入荷しました。

名前は【オコゼ】

みなさん、聞いたことありますか?この魚・・・

見た目は少しグロテスクですが、味は絶品なんです!!上品な白身は歯ごたえもよく、見た目も美しいし、内臓も皮も美味しく食べられます。

薄造りでポン酢とモミジオロシ、唐揚げ、煮物、焼き物等、どんな料理でも旨い魚です。

 

北九州市八幡西区の旬彩ダイニングIZANAMIこのような中々食べるきっかけがない魚も入荷しますので、ぜひ食べに来てくださいね!

旬彩ダイニングIZANAMI
福岡県北九州市八幡西区星ヶ丘6-3-20
093-883-7323
ランチ:11時30分〜14時30分
ディナー:17時〜24時(LO23時30分)
定休日 月曜日(祝日、祝日前は営業します)